てぃーだブログ › アコムマスターカードを100%活用する › カードフェイスでアコムマスターカードを選ぶ

2012年12月24日

カードフェイスでアコムマスターカードを選ぶ

アコムマスターカードはデザインの面でも評価が高いクレジットカードです。シンプルなマスターカードのベーシックデザインは幅広い年齢の人からの人気があります。このシンプルなマスターカードデザインのクレジットカードを発行しているのはアコムかライフカードぐらいでしょう。マスター自体は自社カードを発行していないので、ここまでシンプルなマスターカードはなかなかありません。

勿論カードフェイスのどこにもアコムという文字は書かれていないので、堂々と使えます。クレジットカードを使っていくと意外とデザインの重要性を感じると思います。お気に入りのデザインのほうが買い物も楽しくなりますよ。

ちなみにアコムマスターカードは紺色のデザインとシルバーのデザインが選べます



Posted by kureka at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。